お菓子色々と、オークションで・・♪

Picture092212_153558_convert_20120922210240.jpg

カフェに頼まれて

イチジクと梨のバースデーケーキです♪

今日は祝日だったからか

気持ちの良い天気だったからか

すっごい人がカフェに!!!

ワンちゃんOKだから

人とワンちゃんと、混みこみでした!

Picture091512_091437_convert_20120922210317.jpg

最近

この小さな袋にパウンド系のケーキを入れるの

気に入ってます。

Picture091512_093752_convert_20120922210354.jpg

籠で詰め合わせになると

なかなか可愛いです♪

Picture091512_155205_convert_20120922210417.jpg

これは

マンゴーとブルーベリーのタルトです♪



先日、

マッキーが従姉妹と遊んでいて

とっても気に入った玩具がありました。


Picture092212_090332_convert_20120922210139.jpg

ズーズーペットです!♪


こちらは、定価1000円以上すると思うんだけど

260円で新品をオークションでゲットしました♪


ルンバのような動きをします。笑

かってにあちこち行くから

楽しかったみたいなんですが・・・

ちゃんと遊んでみると

ちょっと物足りない。笑


弟行きかしら・・・笑


たまにオークションで楽しんでます。♪


見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★