たまには・・☆

skogさんで、展示会が開催されてます!本日22日火曜日までです♪MANAのケーキセットもありますので是非!素敵な比良に♪!

Picture052012_080010_convert_20120520215233.jpg

毎日配達してま〜す♪




Picture051912_120019_convert_20120521190032.jpg

京都水族館

小ぶりですが

なかなか、綺麗でした〜♪



主人は

お魚大好きで、

水族館なんかに来たら

夢中な人です。



でも今回は、

私と子供たちだけ。


可愛そうに〜笑



私は、普通なのですが

マッキーが

目をキラキラさせてるところを見ると

行ってよかったと思います!


Picture051912_121501_convert_20120521190123.jpg

もちろん、年間パスポートも買いました♪

お弁当は持ち込みOK!

イルカショーの待ち時間に

イルカショーのスタンドで食べたらよかったんだけど

知らなかったので

途中のあつ〜い場所で食べてたら

この後、鼻血が出ました!驚!!


Picture051912_154033_convert_20120521190211.jpg

梅小路公園

まごころ駐車場は

3歳児以下の子供を連れてたら

停めさせてもらえます。


近くに

機関車の博物館があって

今度は、それも見たいと言ってました。


ぷよたんも、

全く寝ないで

色んなものを見れて良かったみたいです☆


たまには、こんなのも行かなきゃね。^^)♪

見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!