ほっと一息

Picture041312_082306_convert_20120418102203.jpg

skogさんのケーキも

無事五日間お届けすることが出来ました。


Picture041412_135814_convert_20120418102522.jpg

いつも、ケーキセットを食べにきてくださる方が

予約をしていただいてると伺い、

とっても嬉しかったです♪


マッキーが幼稚園にいってる午前中の3時間。


めちゃくちゃ充実してます〜〜!!


ぷよたんがネンネしてくれてる時は

バタバタと仕込み。


起きていても、

だいたい、ニコニコご機嫌さんなので

家事もできるし

12時のバス停に着くように

11時半ごろから

ベビーカーを押しながら

長い道のり歩いてお迎えに行くと


京都の街中では見られない

つくし”もそこらじゅうに生えていて、

マッキーも私も大喜びで

お家まで帰ることが出来ます。

Picture041712_122713_convert_20120418104343.jpg



幼稚園に行き始めてから

急に、安定したマッキー。


赤ちゃんが産まれての

赤ちゃん返りで大変だったと思っていたけど

それと重なって、

幼稚園に行く事への不安があったのかも知れません。

3月までの

恐ろしい自己主張と、甘え、わがまま

おばあちゃんもクタクタだったし、

私もどうして良いものか困り果てていたのですが

幼稚園の初日が終わってから

ピタリと治まりました。


びっくりです。

幼稚園では

毎日、塗り絵と折り紙をしているマッキー。


まだお友達と遊んでいないらしいですが

本人は、まずまず楽しいようです。


これから、

お友達とのやり取りで

色々多くのことを学ぶと思いますが

親の私もほんと。勉強になります。


子供を育てるって、

奥深いです!

見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!