いよいよ入園式♪

Picture041012_090214_convert_20120411015420.jpg

きゃ〜〜!

いってきました。入園式♪


霧っぽいお天気でしたが、

あたたかく、晴れていたので良かったです。

Picture041012_094242_convert_20120411015455.jpg

マッキーは、今日から幼稚園で

遊べると思っていたのに

式や写真撮影できげんわる〜〜〜〜



もう少しで

いつも良くある

「はやく〜〜〜〜〜!!!すきなようにする〜〜〜〜〜!!!」

が始まるとこで、、、

ひやひやしましたが、

なんとか、無事に我慢できて

帰りは即効、入園祝いのレゴを買いに行かされました。笑

Picture041012_161005_convert_20120411015517.jpg

去年では

多分、親から離れることも、

バス通園も

心配でしたが

もう4歳半なので、随分たくましくなりました。


幼稚園のクラスは2クラスで

少人数。

特に男の子は、クラス辺り10人満たない!!

仲良くやってくれるかな〜〜?


女子と違って

男の子はまた特有の友達関係があるので

それを友に見守っていけるのは

楽しみです。


明日はあいにくの雨ですが(あ!!傘の柄が曲がってるままだったこと思い出した!!)

がんばって、バス停で笑顔でバイバイ出来ますように〜☆


見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!