焼き焼き・・♪

Picture030612_180829_convert_20120307171625.jpg

暖かくなってきて

お菓子の仕込がしやすい〜〜♪


母に来てもらって

快適に仕込みの時間をもてました。


米粉とおからのドーナッツも

だんだん、お得意様ができてきて

ありがたいです☆


Picture030612_122646_convert_20120307171731.jpg

しっとりマロングラッセのケイクです。


あ〜いい香り♪



でも、今朝から花粉の症状が出始めて

大好きな春も

花粉で苦しむ春。。にかわってくるのですよ。。


残念。


Picture030312_132747_convert_20120307171818.jpg

ぷよたんが産まれて

5が月弱。


マッキーのいわゆる、赤ちゃん返りは

色んな形で出てきてましたが(本当に、大変なことも多かった!!涙)

やっと、マシになってきました。


一人で、こんなLEGOも組み立てられるようになり

いろんな面で成長したのも大きいです。



振り返るとあっという間のことなのですが

その時は、先のことなんて考えられずに

困り果て、解決する逆のことばかりしてしまう。


本や、先輩方のアドバイスは頭ではわかっていても

なかなかマニュアルどおりにはいかないのが子育て。


本とに、母になると自分も成長させられます。


産後の体は体中痛いし、

ホルモンバランスも崩れてるし、

精神的にも不安定。


そんな中の子育ては大変だけど

周りの人に助けてもらいながら

なんとか乗り切っていきたいです。笑



見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!