インドア

Picture030212_104557_convert_20120302205552.jpg




お友達にプレゼント♪


同じ年なので

毎年、あ〜もうこんな年か・・・って

お互いに確かめ合う。笑


ちょっと遅れましたが

明日のひな祭りに食べてください♪って

渡しにいきました。


Picture030112_151704_convert_20120302205439.jpg


マッキーと

室内遊びを毎日するうちに

私もこんなのが作れるようになりました♪


近くの

子供の遊び場に行って

マッキーとカプラも作る。


そして

ちびっ子たちに壊されるのをおそれたマッキーのために

写真を撮って残しました。笑

Picture030212_130612_convert_20120302205619.jpg


幼稚園に行ったら

カメラはないけどね〜〜


朝から夕食の時間まで

みっちりマッキーと一緒に

遊んでるんだけど

「もっと もっと」ってなるマッキー。

なかなか満足してくれないのです。

幼稚園と

家での遊びで

満足いく毎日が送れるようになってくれたらいいなあ。



見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!