キャロットケーキ

Picture022012_132251_convert_20120220230308.jpg

おなじみ、「マイケル」です!


今日は母が来てくれたので

集中して仕込ができました。


Picture022012_143754_convert_20120220230611.jpg

ニンジンがたっぷりはいってます〜☆

上の、クリームチーズのアイシングが欠かせません!

Picture022012_143604_convert_20120220230809.jpg

我が家の前に広がる景色。

今日は格別、美しかった〜♪

琵琶湖の色は毎日変わり、あきません。


Picture022012_134224_convert_20120220230859.jpg

近所のピアノ教室には

雪の中、子供用バイクで向かいます☆


来週、主人の実家から

ピアノを運んでくる予定♪


2歳半から習っていて

色んな面での成長が見れて

(まだ、曲は弾けませんが)

習わせてて良かったな♪って思います。


ピアノが来たら

私も練習しようかな。笑


見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村