久しぶり☆

Picture010412_164439_convert_20120104182834.jpg

久しぶりに”マイケル”!


美味しいニンジンも手に入る季節になったので

マイケル、明日からお店に登場です。



アメリカに住んでいた方とかに

気に入ってもらってるニンジンのケーキです。


クリームチーズのアイシングと

相性が良いですよね!


Picture010412_123515_convert_20120104182658.jpg

そして、

久しぶりにマッキーのクッキー作り。


プヨちゃんを

片手で抱きながら

マッキーに準備して

指示して力の要るところ以外は彼がつくりました。


プヨちゃん片手で抱いてたら腱鞘炎になるわ。。。涙



Picture010412_134109_convert_20120104182744.jpg

ホットプレートで

焼き側を一緒に作るのも

最近のマッキーの楽しみ。


でも、彼は作るだけで

食べてくれません。


なのに、

作ろうと言う。


私のお菓子作りと同じね。苦笑





↓見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★