ナッツのタルト☆

DSCF2423_convert_20110829002051.jpg


これは、


っていうか、これも?



わたしの大好きなタルトです♪


ミディに居たときも

このタルトばかり食べてましたが

ちょっと塩味のきいた

フィリングに

上には香ばしいナッツが沢山♪



栄養満点!


ナッツは美容にもいいもんね。


お勧め!タルトです☆






でも、カロリーはすごいと思います・・・笑





カロリーといえば

ずっとベストセラーの

タニタが教えるまんぷくレシピ”

のレシピで

森山中の大島夫妻がダイエットしたのを

金スマで見て、

さっそく買ってしまった。笑



今はダイエットはしないけど

すっごいバランスのいい食事のレシピで

それでいてカロリーが少なかったので

勉強になると思って!



夫婦だけだと

何でも作れるけど

子供が居ると食べてくれそうなものを

考えるのが大変。


チビさんは

コショウでも辛い。っていうし・・・


香味野菜は食べてくれないし・・・



でも、最近は

「お兄ちゃんになるんやし、大人の食べもの食べる

練習しよ!がんばって食べたら後でおやつ食べてもいいし!」


っていうと

おやつを目当てにがんばって食べてます。笑



今日は、しめじを

「おえ!!」ってなりながらも

必死で噛んで食べて


「おいしい!」って言ってました。笑



なのに、「次これなしにするわ!」

って。


この人の「おいしい」はいつもお愛想です・・・笑



来年の春にはお弁当持って幼稚園だし

色々食べてくれるように

母もがんばらねば。そろそろ・・・・笑






FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村