お中元☆詰め合わせ

11+001_convert_20110728081713.jpg


頼まれもののお中元。


っていっても、お義父さんからの頼まれ物ですけどね!




毎年恒例になってます。





11+003_convert_20110728081750.jpg

こんな感じです☆


写真が暗くてわかりずらいですが・・・。




さんさん市が終わって、

次の日は今まで経験したことのないような

ひどい腰痛になってしまいました・・・涙




妊婦さんが、重いもの持ったり、

たち仕事しすぎたら駄目な理由がわかりました。笑



一日、おトイレに行くのが精一杯で

後は横になって

2日目にはマシになってので、お店に出勤。



お義母さんは

体操の先生だったので

体をほぐしてもらって、血流を良くしてもらったら

随分、マシになりました!



昨日は検診だったけど、

大丈夫だったし、

赤ちゃんは相変わらず標準サイズよりデカイ・・・!


2週間前は980グラムだったのに、昨日は1300グラムに・・・!!



でも、赤ちゃんって、

頭の骨と、太ももの骨のサイズで

体重を計算されるので

ただ単に、頭が大きい!ってだけで

生まれてみないとわかんないですが。



チビさんは、

すっごい頭大きくて!笑



いまだに、幼稚園の他のどの子供よりも

頭大きい☆



次の子も

同じかんじなのかしら・・・



じゃあ、早めに生まれないと大変だ・・・!

普通分娩できなくなると

入院ながいしね・・・。



無事に、早めに生まれてきてくれますように〜〜〜☆





FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村