ブラウニー

DSCF0959_convert_20110328203140.jpg




最近、ちょっと体調がすぐれなくって

お菓子を作るのも

必要最低限になっちゃってます・・・・涙



アールグレイのブラウニーは

沢山作っても

すぐに売り切れちゃいます☆



もっと

大きなミキサーで作ったら

沢山できるんだけど、


うちの小さなミキサーとオーブンでは

数もしれてますね。笑








先日

私の通っている教会が

関西の色んな教会と一緒に協力して

義援金や物資を運んでくれました。




被災地の様子は

テレビで見ているのとは異なり

実際は

もっとひどいようです。。。。



そして

必要なものが行き届いていない

誰も来てくれない状況の元で

生活しておられる方も

大勢いらっしゃると聞きました。




芸能人の方が

大きなお金を寄付してられたりして


それに比べたら

私なんかのできることって

とても小さなことですが



まだまだ

これから何日も続く

被災者の方の生活の事を覚えて

前進を祈り

小さなことでもやり続けていくことが

大切なことだなと

思わされてます。





小さな子供たちは

お菓子を大変喜ばれたそう。



今度は

日持ちするお菓子も買って

持っていってもらえたらいいなと思います☆







FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村