アールグレイチーズケーキ

DSCF1739_convert_20110219003839.jpg


みなさん、チーズケーキお好きですよね。笑




チーズケーキと

チョコ系のケーキは

人気があるのが目に見えてわかります。笑




あと、いちごか。



でも、

うちのショーケースには

かわいいケーキってのはほとんどなくって



ほとんど・・・・



全く・・・かな・・???笑



地味なお菓子ばかりなので




突然イチゴ系を置いても



違和感があるのかそんなに売れてはいかないのも経験済み。笑




だから

このような

焼きっぱなしのケーキが


やっぱり

私らしいのかな?!




先日


京都の北区の方のお客様が


どなたかからのお勧めで


わざわざニュージーランドチーズケーキを買いに

中京のお店まで足を運んでくださいました。


ニュージーランドのチーズが手に入りにくくなって

今しばらくはNZチーズケーキはストップしておりますが。。。)


誰かの口コミってうれし〜〜〜♪



雨とか風とか雪とかで

お客様の人数が少ないと

へこんだりもしますが



そういう情報を伺うと

元気100倍!になります!!!





少しずつ

うちの味やスタイルを

好きになって

足を運んでくださる方が

増えたらいいな。。♪



超アットホームな感じでやってますので

もしもお店に来てくださったら

皆さん、気楽に話しかけてくださいね!!!



応援でポチポチ押してもらえたら、とっても励みになります!

よろしくお願いします☆


FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村