また登場♪クマたん☆

DSCF0353_convert_20101228002040.jpg

今回は

アレルギーはないとのことなので

(でも2歳の子供用)


中は

くり、バナナ、りんごを入れ込んだ

サツマイモと豆乳のクリームいり♪


で、

スポンジは

通常の卵、バター少々いりの

ふんわりしっとりスポンジです♪



くまさん

作ってると

こっちまで楽しい☆


毎回

表情が違うからね!



高校生のころから

私の手紙のトレードマークだったのが

クマさん。


かならず描いてた♪


ラブレターや交換日記にもかいてたな〜笑(今の旦那さんにじゃないけど!はは)





クマさんを

アレルギーとか

小さなお子さん用のケーキとして

作れることが嬉しいです!



私自身は

クマさんよりコアラに似てるのですが。。。笑




さて!今日29日は

今年の営業最後の日。



新年は

11日からの営業になりますので

よろしくお願いいたします☆



お店の内容も

ちょこっとリニューアルいたしますので

またどんなものか

覗きにきてくださいね!♪




応援クリック、励みになります♪

いつも押してくださってる方、ありがとうございます(><)!!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!