ハッピーバースデー??私

DSCF1401_convert_20101118003757.jpg


ランキングに参加してます☆

気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!





今日は私の誕生日になってしまいました。笑



そんなにめでたくもないけれど

全くお祝いしないのは寂しい。



きっと、すねる。笑




なので

クリスマスケーキの

デザイン写真を撮るので

私のケーキとしていただくことに決定♪



今日は、国産イチゴを見つけたので

ばか高いのに

買いました!!



あまおう”だけど

季節まだだし甘くない。笑



1パック

1580円もした〜〜〜〜〜〜!!!!


普段なら絶対に買わないけど

私も、日ごろ頑張ってることだし、(ははは〜)

アメリカイチゴのケーキは

やっぱり誕生日に食べたくないから

買っちゃったのです。



失敗禁物です!!!




DSCF1402_convert_20101118003714.jpg


夕方に頂くので、

写真はまだなの。


これは

最近よく売れ出しているスコーンです☆


かぼちゃ、ほうれん草、コーヒー

作ったけど

出たから♪


プレーン、かぼちゃを追加で作り足しました♪


スコーン作るのたのしい♪


今日も沢山買ってもらえるといいな♪!





FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!