こつこつと・・・

DSCF1092_convert_20101027231538.jpg



”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村



ありがとうございます!



クッキーに

焼印押すのも

なかなか難しいです〜



300枚ですから・・・



一枚押すのに

20秒〜30秒はかかるので・・・

たぶん、それだけで

2時間くらいはかかることでしょう・・・ひえ〜〜!


リボンがけも

手抜きはしたくないので♪


こつこつ、

ぼちぼち、

がんばりま〜す☆



リボンがけは

好きな作業だから

手伝おうか?って言ってもらったりしても

自分でやっちゃう作業かな。笑



焼印は

わたし、下手だわ〜〜涙


でも

かわいいから

自分の店用にもつくろうかしら〜?笑




DSCF1085_convert_20101027231606.jpg


今朝の道中♪

昨晩の突風で

空気がきれいな琵琶湖♪



キラキラしてました〜♪

”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村