イチジクのジャム☆

DSCF3732_convert_20100928221353.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


DSCF3733_convert_20100928221430.jpg


ジャム用に、熟した美味しいイチジクを買ったので

ジャムを作りました♪



バナナ、ゆず、りんご・・


などなど


これから沢山作りたいです♪




スコーン、

そのままでも美味しいですが

少し温めて

ジャムを塗って食べたら

急に秋を感じれますもんね〜〜♪



ジャムのシールは

旦那さんにお任せしてるので

できたら貼って仕上げたいと思います☆





・・・それにしても

すごい風〜



裏の木の枝が

家の壁に当たって

すごい音です。



一気に冬が来そう!



また、暖炉の季節か〜



心地よい暖かさだけど、

結構薪代、高いのよね。



だからといって、薪作る時間もないし。




でも、ひそかに暖炉楽しみ♪



って、なんだか気が早いですが

肌寒い中、ジャムを作っていると

そんな気持ちになったのでした☆



応援してくださってる皆様、どうもありがとうございます!

ひそかなクリックが、私の励みになってます〜♪


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!