乳製品、小麦なし!チョコマカロン☆

DSCF9980_convert_20100913195040.jpg


ランキングに参加しています♪

応援してくださる方は、ひと手間のポチ。よろしくお願いします〜☆


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


よく考えたら、

カロンは小麦なしで出来るね!



中のクリームが

普通はバタークリームだから、

乳製品たっぷり感を省いて

あっさりした

ココナツのクリームをサンドしました♪



DSCF9979_convert_20100913195120.jpg



店にもチョコッと出したいと思います♪




中のクリームが

あっさりしてるから

生地に味が負けちゃうけど・・・



でも、

かなりカロリーオフだと思います!!



砂糖のカロリーは

カロンを作る上では省けないけど、

バターやチョコや、生クリームの

油脂がなくなるだけでも

随分カロリーオフできるのです♪



小さなミニサイズです☆



今日なんかは

カラッとしたお天気で、

風も気持ちいい♪


こんな日には

焼き菓子いっぱい作りたくなります〜



UPしていないお菓子も


何種類も作ったよ♪!



庭の草刈もしたし!



寒くなるまでの気持ちよい期間。秋。


長くあってほしい〜〜〜!!



今年は短いみたいね。涙



/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村