最近のこと

DSCF3193_convert_20100605000016.jpg

夏野菜が出てきて

色とりどりの”ベジバック”になりつつあります♪






毎日、だんなさんと二人で

バタバタと作ってます☆


好きな、手作りドレッシング又はオリーブオイルを

かけて帰ってもらい、

お値段は600円とお値打ちになってます☆




DSCF3197_convert_20100604235919.jpg


今日は、何度も登場している”エンバー”を

お店で作りました。






ニュージーランドのお友達の名前をお借りしてますが)

フィナンシェです。



バターたっぷりのお菓子は

うちの店には少なくなってきていますが


これはやっぱり人気なので

はずさないでおこうと思ってます。




私のお菓子の仕込みは

もっぱら

自宅の工房で。


帰ってから〜〜になるのですが・・・







ここ最近は

チビさんが

なかなか寝てくれなくって・・・・



夜更かししすぎです・・・涙




なので、

私の仕込みは

必要最低限のもののみとなり・・・




変わりばえのない写真を

ブログに使っております・・・お許しを!笑









近々、新しいベジパックを

販売しようと思っていて、

夫婦で無い頭を絞って

新メニュー考えてます。



お義父さんはどうしても

”肉”のはいったメニューを置いてほしいみたいですが


私たちの考えていることは違っていて・・・


やっぱり肉ははずしました。笑



お肉使うなら、極上を使いたいし、

そんなの使うほど

商売繁盛してませんので〜〜



今しばらくは

野菜オンリーで♪


やって行きます〜



新メニュー、お客様に

受け入れていただけるのか・・・




ドキドキですが、

挑戦してみます☆





毎回、応援&励ましのクリックしてくださって

ありがとうございます!!!

とっても励みになってます☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!