うちの人気お菓子

DSCF3153_convert_20100528233857.jpg

アールグレイのブラウニー





skogさん

人気ブログに我々のお店をご紹介してくださいました!


わざわざ、滋賀から

応援に来てくださって

ありがとうございます☆

DSCF3154.jpg

きな粉クッキー





skogさんのお客様は

OPEN以来、

すでに沢山来ていただいて♪


本とに本当に!

とっても嬉しく思っております!!



今日に限って、

朝に、おにぎりをダダダ〜〜〜っと結んで

宇治に出発した私とチビさん。



宇治まで親子教室に行ってきました♪



行き始めたときは

生後3ヶ月だったのに、


3歳になる学年にはいり、

チビさんも最年長組となりました。



びっくりです!!!!



今日はお友達の赤ちゃんに

初対面できて

嬉しい時間となりました♪



今日の母親タイム(牧師先生からのお話)



自分の子供と他の人とを比べる必要はなく、

子供一人一人に必ずある、

”よい所”をたくさん見つけて

(または、第三者の方に教えてもらって)

その子の価値を認識していこう♪


みたいなお話でした。



何かと

比べてしまうのですけど


それって、日本人の特徴?



ほかの子と違うと妙にドキドキしますが・・・自分のことも・・・



本来は比べないでいいのよね。。。



気をつけようと思います。反省









毎日、ひと手間の

応援&励ましのクリック、ありがとうございます!!

とっても励みになってます☆上位ありがとうございます☆


/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!