ハート♪ダックワーズ

DSCF3032_convert_20100508014623.jpg


もともと、バレンタイン用のお菓子として

発案したものでしたが・・・





以外に、女性客からの

アンコールが多く・・・笑





母の日もこれがいいかな?って思って

焼いてます☆





卵白菓子が大好きな私は

特に、この、ダックワーズが好きで♪




これは、チョコガナッシュラズベリージャムの

組み合わせですが、

ピーナッツバターとラズベリージャムもいいな〜♪




いつも、母の日のプレゼント、悩みます・・・




もらって嬉しいものを渡したいけど、

うちの母がほしいものは

私の手の届かないものばかり・・・笑




ずっと、お菓子製造の仕事だったから

お給料は超!!!少ない人生の私・・・笑




なので、常に、母の方がお金持ちで、

いつまでたっても、いろんなものを買ってもらってばっかり。




だから、たまにプレゼントすると

気持ち悪いみたいで

あんまり喜んでもらえないのです。。。




中途半端な金額のものだしね。。。笑





あ!!でも、

還暦の誕生日に兄弟で一緒にプレゼントした

ドンペリ ピンク♪”




これは、すんごい喜んでもらえた〜大笑!




さて、何にしようかしら・・・







マイペースなブログですが応援してくださってる方々

本当にありがとうございます!!

ランキングに参加しています↓よろしくお願いします♪

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!