手作りおやつ☆ドーナッツ

DSCF9860_convert_20100501233751.jpg

今日は、

ちびさんは・・・


彼の従姉妹と

おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に



いろんなところに連れて行ってもらって

ご機嫌だったようです♪



写メを受け取るたびに



いいな〜〜〜〜


わたしも行きたい。。。。



私も、ちびさんの成長見たい!!



って、


せつない・・・・ばか??ばか???笑





お店でゴールデンウィーク前なので

在庫が残らないよう

がんばって売りましたよ〜♪



私のショーケースも

ほとんど空っぽ♪




DSCF9861_convert_20100501233859.jpg

次の日の準備もいらないから


ちびサンたちのために

おやつを作りました♪



久々に

揚げドーナッツ☆



栗原はるみさんのレシピで♪


懐かしいあじでした〜♪




しかしまあ、

材料費、150円ほどで??



たくさん作れること〜〜!!!驚!



10個は軽く出来たし

揚げドーナッツ屋さんが繁盛するのは

納得。。。



だって、原価率一割のものもあるってことでしょ〜?




うちの店を・・・

私たち夫婦のことを・・・




先輩が

このように言ってたそうな・・・




「欲も得もないような、

マイペースな夫婦。」



笑ったけど、

なんか、うれしい言葉。



大して得にはならない毎日。



でも一生懸命してたら

2回目にきてくださったお客様ほとんどが

お声をかけてくださる。



「野菜おいしかったです〜〜〜」

「なんで、安いんですか〜〜?よその有機は高くて買えない!」

「このお菓子、娘が気に入って♪」

「やっぱり、スタンプカード作ってください♪」

などなど・・・!感謝☆


そういうお言葉伺うと、

うれしいんですよね☆



5月は

7日から営業いたします!




ちょっと、私とちびさん、

一緒に遊べる時間を作れたらいいな☆♪



いつもワンクリック、ありがとうございます!


なんでもない、お菓子ばかりの記事ですが

読んでいただいてうれしいですぅ♪

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!