アップルシナモンスコーン☆

DSCF9681_convert_20100410001648.jpg

お・・・・




美味しすぎました!!




スコーンは、毎日色んな野菜や果物で

時々内容を変えてお出ししているのですが



今日はホウレンソウが無かったので

とっさに!



ドレッシングに使っているリンゴの予備をもらって

シナモンとあわせました〜♪




全く珍しくない組み合わせですが(笑)



やっぱり美味しい〜〜♪


DSCF9680_convert_20100410001738.jpg


(同じベーキングシートで2回焼いたので

牛乳の焼き後が汚くってすみません・・・・!!)


上には キビ糖とシナモンを振りかけて焼きました。



お店中が

いい香りで、あ〜幸せ♪



今日は、朝寝坊した私達・・・恥


といってもOPEN時間ギリギリに間に合わせましたが

バタバタの一日で(ちゃっかり、加圧は行ってきました!イェィ)

帰っても、座ることなく

お菓子をつくりつづけ〜〜




10日になってしまったのです。


なので、10日の朝一UPです☆



明日は、今日作っていた大きなケーキ☆UP予定です!




みなさんの”ワンクリック”が

毎日の励みになります!よろしくです!☆

上位に入りました〜〜♪ありがとうございます!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!