手作りグミ♪

DSCF9596_convert_20100329210803.jpg


なんなの〜〜〜!!!

今日の寒さってば!






京都も雪が降っていたし、

比良方面はもちろん!




吹雪いてましたよ〜〜〜。涙





今も、冷たく冷えきった部屋の中

パソコンを開いております。笑





今日のチビさんようおやつは

ブドウのグミ♪




グミって作れるの??


って思い、

ネットで調べて作ってみました。



ん〜〜〜??



グミかな?



硬いゼリ〜かな?・・・やっぱり。





もうちょっと色々研究してみる価値ありです。


が、チビさん、市販のグミの袋に入れたら

一応、騙されてました。笑



まだ、単純でよかった。



毎日のように

硬い甘いグミを


お店の向かいにあるコンビニで買うもんだから・・・



やっぱり、なんか

気になるし。



一応、手作りだと安心なのと、

市販のみたいに全部食べきったりしないのでね。笑




めちゃくちゃ簡単に

グミっぽいのが作れて面白かった♪です!



今日も、訪問していただいてありがとうございます♪

下のバナーを

”ワンクリック”していただけるとうれしいで〜す!

(↓2位の文字も!?)



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!