きび糖クッキー☆

DSCF9521_convert_20100317160938.jpg


ちゅんちゅん♪



雑貨屋さんで見つけた小鳥ちゃんです☆





おからドーナッツを食べにきたよ♪






結構、”しっとり”しているので人気出てきました☆




イチゴミルク味です♪



DSCF9523_convert_20100317161059.jpg



今日のおやつは

きび糖クッキー♪




チビさんは

ケーキよりもクッキーが好きなので

クッキーを作っとくと




何かと駄々こねた時に役立ちます♪笑





手作りクッキーは

食べ応えがあるから

1〜2個で満足するのもいいです☆




昨日は、

加圧トレーニングの日だったから




かなり汗かきました!



行きは体がおも〜い時でも


帰り元気になります♪




でも、フラフラですけどね・・・笑




昨晩は眠くて眠くて・・・



チビさんを寝かしつけるとき

一緒に寝てしまってました〜




トレーニングは毎週してると

結構効果がわかります!



とにかく、普段疲れにくくなるし、

肩こりもなくなったし




筋肉付いてきたのか

チビさんを抱っこするのも

しんどいのがマシになりました!



子供を産んでボヨンボヨンのお腹を

もう少し引き締めれたらいいな〜〜〜♪




がんばります!!




今日も訪問、ありがとうございます♪


下のバナーを

”ワンクリック”していただけるとうれしいで〜す♪

上位に上がってきて嬉しいです♪応援ありがとうございます!!



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!