ニュージーランドチーズケーキ☆

DSCF9473_convert_20100309000803.jpg


ニュージーランドチーズケーキ(NZチーズケーキ)






よく、



「ニューヨークチーズケーキや!!・・・あ、ちがう。にゅーじーらんどや・・・」





って、お客様が話してはります。笑






すみません、私が勝手に

NYチーズケーキをNZチーズケーキと




変えたのです。笑




ニュージーランド産のクリームチーズを

どっさり使っているので!♪







なんといっても、

ミルクフファームで働いていたものですから





ニュージーランドの”モウモウさん”の

チーズ、使いたいでしょ!?






こってり、でも、あっさり?




おいしいです!






今日、ホールの予約も出来るのですか?って



お客様がいらっしゃいました♪






もちろん、予約してくださったら

ホールで、お渡しできますので!



お気軽になんでもご相談くださいね☆






昨日のドーナッツ、



チビさんのおばあちゃん、おおばあちゃんには

とっても好評で




「まったくおからってわからない!!!」




って言ってもらえたけど、






チビさんには・・・・・・






おとといの

同じ見た目のドーナッツに反応して






一口も食べてもらえなった・・・涙





かなしい〜〜〜




これで、ドーナッツ嫌いの子になったらどうしよ〜〜焦!!




一口食べてから判断してよね!!!







下のバナーを

”ワンクリック”していただけるとうれしいで〜す♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!