おからで焼きドーナツ☆

DSCF9458_convert_20100306221248.jpg

shopの近所には

ミスド

はらドーナッツも


歩いて3分のところにあるのです。





チビさんがごねたら



ついつい



「ドーナッツ買いにいこか!」




って言ってしまいます。






あの可愛い形を見ると


すっかり機嫌がなおっちゃうからね・・・








でも、

うちのチビさんは





そんなに甘いもの好きじゃないから





残してしまいます。






私は


油っこいのが気になって





あんまり食べれないし・・・







わたしも

なにか



ヘルシーおやつを考えよっと!







思って





作りましたが





見た目に反して

あまり美味しくない。笑〜






またアレンジしていって





ヘルシーで

安心で

おいしいドーナッツが出来たら




お店でも出しますね〜☆








今日は、


ベジタリアンの方が



沢山来てくださいました☆




あと、食事療法されている方とか。






肉、魚なしのものを




探しておられるなんて!





お義父さんが聞いたらびっくりだわ!笑

(超、肉好き♪特に三嶋亭のね!!)






お肉、お魚なしでも



美味しい野菜と


チーズと


卵があれば





結構幸せ気分になれますよね〜♪







なんか、



そういう方たちに出会えて



色々話を聞けるのが



楽しいです☆






ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけるとうれしいで〜す♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!