バナナダックワーズタルト☆

DSCF9451_convert_20100305230449.jpg

バナナジャムを作って



ココア生地のシュクレを焼いて

その中にジャムを入れて



全粒粉のダックワーズを載せて

焼いているのです☆




なかなか食べ心地も面白い

お菓子になってます♪










今日は風邪気味で

昼ごろから機嫌が悪いチビさん。。。





夕方から

時々起きつつも




ず〜〜と寝て





23:00現在。





起きてご機嫌さんです・・・・涙








ツナとご飯を混ぜた、

猫まんまが大好きなので





それを作るように支持されまして・・・





今日のツナはオイルフリーだから

隠し味に豆乳マヨネーズをちょっといれましたら、





ちびさん食べて何か気づいた様子。




「これなに〜?」





「ツナ」とお父さん。






「これなに〜?ちゅちゅちゅ!(ドレッシングのことをチュチュチュという)」






「お!調味料何か聞いてきたで!!!」っとお父さんびっくり。






何かをかけた事に気づき、

聞いてくる。


最近、会話が面白いです♪



・・・しかし





今日は何時に寝てくれるのかしら・・・・怖!




ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけるとうれしいで〜す♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!