仕込みDAY

DSCF9396_convert_20100225183106.jpg


今日は、お休みなので

実家の母にうちまで来てもらって




チビさんのお守りをしてもらい

私は仕込み三昧!




かなりはかどった〜〜!感謝!




これは、アールグレイのクレームダマンド☆



暖かくなってきたから

いい感じの仕上がりです♪





DSCF9397_convert_20100225183130.jpg


プルーンを入れて焼きこみ・・・



DSCF9405_convert_20100225183206.jpg

仕上げました☆



これは、琵琶湖一望できる

”素敵なcafe”からのオーダーのタルトです♪







春の気候に気持ちよく

ルンルンで仕込みしていたかと思えば




はあ。。。。問題が・・・・









やってきました!!

花粉の季節・・・・









鼻がむずむず・・・・

くしゃみ連発。。。(ちゃんとマスクしてます!!)








集中力が欠けて

大変でした。







ここ数年間は

薬なしでがんばりましたが






母乳も終わったし

今日は飲みました。






薬が効いてきて

今は楽です。









山の景色は最高ですが








あそこから

真っ白になって飛んでくる花粉は

怖い・・・!










まだまだ続く、”室内干し”生活か・・・(涙)







ランキング参加してますので

ワンクリックしていただけるとうれしいです♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!