ハートの型抜きクッキー

DSCF9372_convert_20100220235805.jpg

久しぶりに

型抜きクッキー焼きました♪






ハート、かわいいけど





DSCF9373_convert_20100220235845.jpg


ちょっといびつなのもある・・・






旦那さんに



「作り手の心が出る」




とか、言われましたが






焼きあがった小さなハートは

思ったより




厚みがあって




存在感のある

焼き上がりでした。





これに






焼印を押していくのです!☆





DSCF9375_convert_20100220235924.jpg


以前からお世話になっている

宝石店さん♪






記念パーティに

押し印付きのお菓子をオーダーしていただきました♪






バレンタイン時に出していた

ハートのダックワーズを気に入っていただけたので




それに

このクッキーを貼り付けて

ラッピングする予定です♪













チビさんは

今日は公園に行って





サッカー大はしゃぎで





ブランコ大はしゃぎ&ややコワで・・・・・







滑り台は


はじめから怖くて



上らず。。。。。。









シーソー




最高に大はしゃぎの末






よそに気移りした瞬間




横から落ちて




唇から血が〜〜〜






たいしたことなかったけど



シーソーまで怖がって乗らない子にならないでね〜〜〜涙





ランキング参加してますので

ワンクリックしていただけるとうれしいです♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!