米粉のスポンジ♪

DSCF8576_convert_20091227220027.jpg

ふわっふわの

米粉100パーセントのジェノワーズを焼いて



あした、また

例の焼き芋クリームをナッペして


大阪のお友達宅に発送します♪




この時期の宅配は怖いのですが・・・

(ヤマトさん、忙しそうだし)




壊れないように

形、考えます。。。。





今日からお休みなので

私の実家でゆっくりしました。




ちびさん、今日は1日中ご機嫌さん♪




眠いところを

必死にこらえて

遊んでいましたよ〜☆




DSCF8571_convert_20091227220107.jpg


今日のチビさんの笑顔は、

なんか、一段といい笑顔でした♪



親が、ゆっくりしてると

子供もおだやかになるのかな〜〜笑♪




今日も見てくださってありがとうございます♪

皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村