無農薬・減農薬野菜とサラダと 焼き菓子のお店 「shop ゆめや」OPEN!

お店のOPENいたしました♪!
”shop ゆめや”は大地の恵みに感謝♪をコンセプトに、●新鮮な無農薬、減農薬野菜、サラダ、惣菜、美味しいお米で作ったおにぎり&サラダランチパック、お気に入りの上質の調味料、MANAのテラコッタスイーツ●を販売いたします♪
お近くを通られた際は是非お立ち寄りくださいね☆お待ちしております!

DSCF8387_convert_20091209230644.jpg

昨日、OPENしました〜〜!!

こちらは、MANNAの焼き菓子コーナーです♪



写真に写っているのは

わたしではありません!お義母さんでーす♪!



少ない種類に地味なお菓子たちですが



自分自身、”おいしいよ!”って思えるものを

心を込めてお作りしております。



2歳児がいる母でもありますので

ご理解ください〜よろしくお願いします☆



きのう、おとといと

驚くような速さで時間が流れて・・・・



昨日はブログの更新も出来ませんでした。




おかげさまで、

いい感じのOPENで始まれたと思います♪



今のところ

家族経営なので

アットホームで

気さくに何でも聞いていただけるような

雰囲気の店になったと思います☆


DSCF8384_convert_20091209230846.jpg


写真を撮ってる暇もなく・・・


こんなブレブレですみません〜が

なんとなく、店の感じ伝わりますでしょうか?



旦那さんがコツコツと大工仕事をして

内装の殆どを仕上げ

商品が並ぶと華やかになりました☆



まだ、準備不足の状態で

至らない点が、かなりありますが

しばらくはプレOPEN期間ということで

お許し下さい!!




お野菜が好きな方や、

ヘルシー思考の方が

「安い〜♪」「可愛い〜♪」

と言ってくれたりするのを聞くと

とても嬉しかったです♪



今日9日は

知り合いは殆どこなくって

知らないお客様が勇気を持って??入店してくださり

それも嬉しかったです♪


ここのところ、わたしも旦那さんも

寝不足で

わたしもずっと4時にねて7時に起きる生活が続き

病気になってもいけないので

色々整理したり

買出ししたりするために

定休日の日曜以外に

今週は金曜日もお休み取らせて頂きます!



では、今からまた

仕込みがんばりま〜す!





皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村