お菓子便のお菓子♪?

11月1日2日3日に、「かんじる比良」というイベントがあります!
琵琶湖と山に挟まれた、美しい自然のある”比良”にぜひ遊びに来てください♪
普段は工房のMANNAの家にも小さなショップスペースを作り、焼き菓子を販売いたします!
←詳しくは”かんじる比良のホームページ”をご覧ください☆

DSCF7803_convert_20091005184211.jpg

昨晩、張り切ってお菓子を作ろうと思ったら

カロンに必要な

グラニュウ糖がないことに気づきました。。。




私のお菓子には

白砂糖である”グラニュー糖”や”上白糖”を

使っていないので

すっかり!なくなりかけていたことを

気づきませんでした。



カロンにはグラニュー糖を

使うんですよね。




なので今日発送しようと思っていたお菓子便は


明日送ろうと思います。





この写真は

そのうちのお菓子のうちの二品。



米粉ビスコッティと

ゴーヤのクッキーです♪




あと、キャロットケーキと

赤ワインのレンコンケーキと

スイートポテトタル

抹茶のマカロンを送る予定です☆




残りのお菓子は明日にUPします〜♪





在庫管理が苦手な私。



旦那さんに

「グラニュー糖10キロくらい買っとこか〜?!」

と。


私は”ぎりぎり在庫”女で

だんなさんは”こんなに在庫いらんやろ・・・”男です。笑!


どっちがいいですか〜〜

ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ