米粉のビスコッティ&頂き物のケーキ♪

11月1日2日3日に、「かんじる比良」というイベントがあります!
琵琶湖と山に挟まれた、美しい自然のある”比良”にぜひ遊びに来てください♪
普段は工房のMANNAの家にも小さなショップスペースを作り、焼き菓子を販売いたします!
←詳しくは”かんじる比良のホームページ”をご覧ください☆

DSCF7783_convert_20091003192954.jpg

ちびさんが、大好きなビスコッティーを♪


これ、食べたら止まりません!






口の中、もさもさするんですが〜

ちびさんは好きみたい。




今日は、幼稚園の運動会を楽しみにしていたけど

明日に延期になったから

お友達の家に押しかけちゃいました。



2時間ほど

お散歩しにいって、

大好きなお兄ちゃんと会えて嬉しかったちびさんは


一日上機嫌♪





テンション高くて

いちびってました。





テンション上がったと言えば



DSCF7784_convert_20091003192904.jpg


これ♪




家の前のおうちが

空き家なんだけど

水道が通ってなくて


水を貸して欲しいということで

井戸水を貸したら



お礼に・・・と



ケーキを持ってきてくださいました♪




こんなケーキ、


久々にもらったし、母乳をやめてから

なんでも食べても良くなたから

やった!!と




テンション上がりました♪




自分では作らない

色とりどりのケーキは

貰うと嬉しいもんですね。




でも胃が弱ってたから

こういう生クリームたっぷりのケーキは

少ししか食べれませんでしたが〜




旦那さんは

ガッツリ食べてはりました☆




ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ