ピーナツバターロール☆

DSCF7630_convert_20090915202815.jpg

Cafe用のロールケーキ♪


しっとり生地に

塩味の利いたピーナツバターと生クリーム♪


なかなか、くせになる味です☆





何回も話しているけど、

ピーナツバターと

ラズベリージャムを

薄いトーストにたっぷりのせて食べるのがすき♪



ニュージーで教わりました。



でも、毎日すごい勢いで

体重増えるから要注意!!です。




妊娠と母乳育児でケーキの味見を

しっかり出来なかった約3年間。




このロールケーキは

一口がぶっと!味見しました!



乳腺、詰まらない!!感動!!



少しずつ、ケーキやお肉も食べれるようになって

嬉しいこのごろ。

少しずつですが・・・!




授乳時間が無くなり、

私にもチビさんにも

自由な時間が増えつつあります。



ミシンを出すとチビさん危険なので

手縫いでちくちく♪


手作り感満載の、

縫い目の粗いシャツを作りました♪


DSCF7620_convert_20090915203457.jpg

ダブルガーゼの生地が余っていたので♪



縫い物もたまには楽しいです♪


ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ