こどもの日クッキー(米粉)

1こいのぼり



米粉のプレーンな生地で

こいのぼりのクッキー♪


薄く色付けした

レモンのアイシングで

左手でチビさん抱っこしながら描いたら

なんか・・・

不恰好なこいのぼり・・。


でも、チビさん、

何も描いてないのは

欲しがらず、

絵の描いてあるのを

何度も確認しながら

ご機嫌に食べていました。


もう、そんなのが

判るようになったのか!

と、嬉しくなりました♪

初めてのレモンアイシングに

酔いしれていた

チビさんでした。笑。


いつも皆さん影ながら応援ありがとうございます!

とっても励みになりますので、

今日もポチッと応援お願いします☆!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!