ベイクドチーズケーキ☆

ベイクドチーズ

こってりアメリカンタイプのチーズケーキ♪

チーズ好きにはたまらないよ〜☆



cafe用に!

しばらくはこのケーキがケーキセットで食べれまーす♪



昨日は旦那さんの家族に食事に連れて行ってもらいました。

京都の祇園を下がった松原通りに

知る人ぞ知るお店。


料理には値段が無く

コースを頼むとその日に北海道で捕れた魚介類などが

ふんだんに使われたお料理が!


お野菜も熊本から取り寄せたりして

徹底して良い素材を使ったお料理が出てきました。


お義父さんがマスターと、仕事上古くからのお付き合いで

今回もお店が岡崎から移転した際に

店舗デザインを依頼されて

その開店祝いを兼ねて。。。


でも!!私・・・・


とろけるお肉も(一口いただきました。)

美味しいあわびも

オマール海老ソースも

・・・・

花粉症のせいで

鼻が詰まって

殆ど味がわからず。。。


なんて悲しいんでしょう。。。


お義父さん、

せっかくなのに

申し訳ないです。。。



皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!