オレンジガトーショコラ

gato-.jpg


頼まれものの

日持ちするケーキを焼いて、

今日渡してきました。


召しあがられるのは

4日後かな?


このガトーショコラは

結構私のお気に入りのレシピで

濃厚、でも甘すぎないもの。


オレンジの

美味しいシロップ煮が手に入ったので

それを中と外に加えて

デコしました。

気に入ってもらえると嬉しいですが♪


今日は

お花見日和☆

とても気持ちの良い中、

チビさんのひいおばあちゃんの

日本舞踊の踊りを

京都の中京区の幼稚園で

見てきましたよ♪


あの年代で

皆さん生き生きとはつらつと

踊りを勉強して披露してらして

女性として見習わねば!

と思わされます。

とてもおしゃれで

若いひいおばあちゃんに

ひ孫達は大喜びな一日なのでした。

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆