レモンココ

サブレココ
サブレを焼きました。

バタータップりのさくさくココナツサブレに

無農薬レモンの香りが漂う

春っぽいサブレです♪


今日はCAFEのオーナーとお話に!


お友達から紹介していただいて

お菓子を卸させていただく事になりました♪


小さな子供がいるので

ぼちぼちのペースになりますが

近辺では有名な、ロケーション最高の

おしゃれなCAFEのお菓子に

何品か使っていただけること感謝です☆

美味しいものを作っていけるように頑張ります!


そして、

紹介してくれたお友達から

産みたての卵ちゃんをいただきましたsachi.jpg



可愛い手作りマスクも〜!!!

超可愛いです。

これなら、私の年齢でもつけれて

服も選ばずだし!嬉しい☆

卵は何作ろうかな?うふふ〜

ありがとうねー!!


皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆