11月オーダーケーキ前半


f:id:mmana1118:20151121000651j:plain

1歳のお誕生日詰め合わせ

アイシングクッキーは

親御さん用で

下には、小さなお子さんや

アレルギー対応のお菓子が入ってます。



f:id:mmana1118:20151121000852j:plain

長男のお誕生日でした。

ケーキのイメージを描いてもらい

なるべくそっくりに作りました。

毎年恒例になりそうです(*^▽^*)



f:id:mmana1118:20151121001034j:plain

秋のフルーツタルト

やっと最近イチゴが出始めましたが

赤がなくても綺麗ですね。




f:id:mmana1118:20151121001557j:plain



羊さんクッキー

子ども達って

パウンドケーキみたいなのより

クッキーが好きなんですよ。実は。

色んな子ども達を見て

感じた事です。

クッキーは、たいがい喜んでくれますよ。



f:id:mmana1118:20151121001422j:plain
 
お誕生日ケーキ

6号サイズだと

迫力あります! 



f:id:mmana1118:20151121001611j:plain

結婚式をされるお友達への

プレゼントだそうです(〃ω〃)

とっても喜んでいただけたみたいで

嬉しいです(^^)



f:id:mmana1118:20151121001729j:plain

白クマちゃん   

ひさびさに、

アレルギー無しのくまちゃんでした。



f:id:mmana1118:20151121001802j:plain

濃厚なガトーショコラは

普段物静かなご主人が

喜びながら食べて下さったみたいです!



f:id:mmana1118:20151121002101j:plain

こちらは
 
豆乳クリームのデコでした。

豆乳クリームは

あっさりしていて

食べやすいです。

f:id:mmana1118:20151121002322j:plain

またまた くまちゃん♡

くまちゃん毎回お顔がちがうので

それも味です(^^)

あー。とっても眠くなったので

これくらいにします。笑