8月のオーダーケーキ


f:id:mmana1118:20150909001108j:plain

道の駅 妹子の郷が始まりました。

ほぼ毎日搬入に通いましたが

そうとうなガソリン代かかる??

と気付いて…

搬入日決めないと行けないな。




f:id:mmana1118:20150909001414j:plain
 
お得意様のボクが

オーダーしてくれたシンプルタルト。



f:id:mmana1118:20150909001519j:plain

こちらは、長野県まで

冷凍発送させていただきました!

チーズケーキにアイシングクッキーで

デコレーションです。


f:id:mmana1118:20150909001646j:plain

同じく長野県に配達した お土産タルト

白馬村のキャンプは

みんなの良い夏の思い出になりました!

又行くよ~!



f:id:mmana1118:20150909001835j:plain

双子の女の子のお誕生日ケーキでした。

喜んでいただけたみたいで

良かったです。
 
年々成長する姿を共に喜べて

ありがたい職業でございます(´V`)♪


f:id:mmana1118:20150909002237j:plain

こちらは北海道まで冷凍発送!

夏イメージで、くまちゃんを

水着にさせていただきました。笑


あー。1ヶ月とばすと

写真が溜まってしまい、

たいへん(・_・;)


以前のfc2ブログより

投稿しやすくなったから

Facebookだけじゃなく

はてなブログもやっていこうと

思います。


自分の中の決意ということですが

かれこれ、七年以上も続けている

「お菓子なMANNA

大概、3日で飽きる私が

続けてこられたというのは

見てくださる方がいてくださるから…

励みになってるんだと思います(^^)


毎日毎日色んな事があっても

すぐに忘れちゃうし

写真や文章にして

記録を残していけるシステムに

出会えたのは

私にとっては良い事なのだと思います。
 
ということで、

はてなブログで引き続きよろしくお願いいたします!
(8月のケーキは次回に続きます)