初めてスマホから…up

一学期が終わり、夏休みにはいり、

子供達が順番に高熱を出し、

やっと遊びに行けた花火大会。

おばあちゃんと一緒に歩いて

浜辺まで。

座って、ゆっくり見れました!

ぷよたんは、「またいきたいなー」と

花火の映像を見るたびに言うので

宇治のも又見に行こうかな?笑


ぷよたんのムチムチおしり。

随分成長して、わがまま三昧ですが、

こういう姿を見ると

マッキーと大爆笑。

笑かしてもらえます。笑



それにしても

fc2のスマホ用のブログ用アプリがあるなんて

機械おんちの私には思い浮かびませんでした。

これ、ちゃんと投稿出来てたら、

めちゃくちゃ便利すぎます。[emoji:v-10]


ブログ始めた当時みたいに

マメにupできそうー!

嬉しい機能発見した本日でした。[emoji:v-238]