引き続き今日もUPです♪

DSC_0850_convert_20140624085046.jpg

こちらはロールケーキのオーダーでした。

通常は上の絞りは無しが多いですが、今回は生クリームでお飾りしてます♪

DSC_0820_convert_20140624084521.jpg

マイケル!キャロットケーキです。

京都のお店ではマイケル人気です。ヘルシー思考の方が多いのもありますが

ニンジンたっぷり、スパイスたっぷり、くるみざくざくの

この感じのケーキをテイクアウトで出来るお店はあまり無いですもんね。

マイケルファンの方がホールをオーダーしてくださいました!ありがとうございます!

DSC_0946_convert_20140624084409.jpg

ミュロのブラウニー☆沢山!

このブラウニーは、今やお菓子の世界では有名になられ、大活躍されている

津田陽子先生のレシピです。

先生のお店(ミディ アプレ ミディ)がまだ仏光寺にあったときの、2番目・3番目の弟子なんですわたくし〜〜♪笑

事務的な事や秘書的な事が出来ない、アカンたれの私は

沢山怒られましたが、お菓子作りの時だけはよく褒めていただきました。

飴とムチで沢山の事を経験させていただいた、大切な時間です。

なんといっても美味しい焼き菓子作りのコツは先生から沢山教えていただいたし、

今でも大活躍させてもらってます☆

作る度に思い出す修行時代です。

気に入っていただき、沢山頼んでいただいてありがとうございました!

DSC_0910_convert_20140624084329.jpg

コチラは5月の終わりにミニかんじる比良で頼んでいただいたお茶菓子です。

こういう場に持って行って、どれが人気か、誰がどういう好みかを知るのはとても楽しいです。

DSC_0970_convert_20140624084913.jpg

教会の父の日のプレゼント。

毎年、私のお菓子でいいのか??っておもいますが。笑

心はこもっております!!

DSC_0829_convert_20140624084634.jpg

オーダー以外の、shopゆめや用のお菓子は写真撮ってませんが

たまにはドーナッツの写真も!笑

ちゃんと焼いてますよ〜〜♪

米粉のドーナツはしっとりやわらかくって、優しい味です。

乳製品、小麦不使用。小さなお子様、よろこんで食べてくださいます♪

お店、近々プチ改装しようと思ってるんですが、なかなか時間が取れません!

夏休みには京都の店にも出向こうかな!

DSC_0982_convert_20140625192832.jpg

最後にプヨたんの変顔!やっぱり、いちびりです。笑