お久しぶりのブログです。

DSC_0010_convert_20140624083523.jpg

2月のケーキの写真ですが、なぜか今頃携帯からパソコンに移せましたので!

星のカービーと言うキャラクターです☆

懐かしいなあ。寒い厨房で作っていた記憶がよみがえります。

もう初夏なのに、ブログほったらかしでダメダメですね〜。

こちらは、マッキーのお友達のオーダーで中にはイチゴと生クリームがたっぷりいれてます。

DSC_0030_convert_20140624083721.jpg

”GOD IS LOVE”のクッキー詰め合わせ!
DSC_0031+(2)_convert_20140624083759.jpg

DSC_0033+(2)_convert_20140624083841.jpg

クリスチャンのお友達に頼んでいただいたクッキー詰め合わせです。

こちらも冬に頼んでいただいたのもです。笑

DSC_0059_convert_20140624083940.jpg

バナナの焼きタルト!

マッキーがまだ幼稚園に行ってない頃からのお客様。

実は子どもの歳が同じで同じ幼稚園に通わすことになりました。

年長さんで、おなじクラスになり、お友達になれて嬉しかったです。

お菓子大好きなご家族なので

この特大サイズのタルトでもペロリと食べられてしまわれ、喜んでいただけてよかったです。

DSC_0777_convert_20140624084038.jpg

はい!やっと今まで取り込めなかった写真がUPできました。笑

ここからは最近です。

イチゴもりもり沢山のデコレーションケーキ。

イチゴが一番お安く買える時期のお誕生日ケーキは

同じ値段でこれだけ盛れるのでお得ですね〜♪

ただ、こちらにお住まいの方はイチゴもおばあちゃんが作っておられたりするので

甘さがいまいちのスーパーのイチゴで申しわけなかったです。

おばあちゃん手作りのイチゴは甘くて甘くて!完熟で収穫できるからでしょうね。

DSC_0806_convert_20140624084248.jpg

こちらは5月の教会学校おたんじょうびかいのケーキ。

もうすく6月のお誕生日会になるというのに今頃のUP...

フルーツが乗っていなかったのが不満気の子供もいたので

6月はフルーツつけるね!笑



スマートフォンが便利すぎてなかなかパソコンを開くことが無くなってしまいました。

でも、文字を打つのは断然早いですね。

まだまだ、特注のオーダーケーキの写真があるので

続きは明日。。?に書きたいと思います!

いつも読んで下さってる方、ありがとうございます〜!