新年明けましておめでとうございます

Picture122813_091108_convert_20140104150505.jpg

昨年も皆様お世話になりました。

いろいろな方の応援や、協力に支えられて

一年間やってこれたと本当に感謝しております。


今年は少しずつでも

その感謝の気持ちを私たちも表せていけたらいいなと思っています。


どうぞよろしくお願いいたします。


こちらの写真は年末に降った雪の写真。


IMG_2039_convert_20140104150329.jpg

そして、年末にした義父さんの還暦祝いの写真。


料理はあまり自信が無いんだけど

みんな仕事で忙しいから

がんばって考えた10人分のメニューです。

写真撮り忘れましたが、手作りピザとイチゴのケーキもありました。


お世話になりっぱなしのお父さんに

お金はかけられないけど、気持ちを込めてのお祝いをさせていただきました。


義妹のお家で子供たちもおお喜び♪

楽しい一日でした。




Picture010114_135549_convert_20140104150625.jpg

毎年元旦は、私のお母さんの手作り御節を頂くのですが(笑)

今年は初めて仕出し屋さんの御節をいただきました。

なかなか高価なだけあって

どれもすっごく美味しく頂ました♪


母の味の数の子や、白味噌の京風雑煮も

毎年の味で美味しかったです。

弟夫婦にも会えたしね♪

Picture010214_111949_convert_20140104145945.jpg

自分が作った御節と言うか、正月弁当?笑 は

役に立ちました〜〜!!


2日3日とすっかり寝込んでしまった私。笑

主人が休みだからか

気が抜けたのか

疲れが出たのか

風邪を引いてしまって・・・


体中が痛くて動けない。

情けない話ですが

ほんとにゴロゴロ寝てました。笑


やっと今日は動けるようになり、ほ♪


さて、今年はマッキーも小学生になるし

プヨたんもお喋りできるようになったし

私にも少し時間の余裕が出来そうな予感♪


今の現状も感謝しながら

出来ることを精一杯

楽しんで挑戦していきたいと思います♪