2013年クリスマスケーキこんなでした。

Picture122113_183411_convert_20131229001233.jpg

クリスマスが終わると、あっという間にお正月が!!

今年のクリスマスケーキの記録として

急いでUPしたいと思います。笑


定番のサンタ&イチゴのケーキ こちらは5号です。

Picture122113_183014_convert_20131229001159.jpg

サンタさんが案外高くつくので

今年はくまさんのマカロンを作って

そちらのバージョンは200円お安く設定させていただきました。

こちらは一番人気だった4号のくまさん。

Picture122413_115633_convert_20131229001645.jpg

左が5号。右が6号サイズです。

6号は迫力ありました。

10年いや、15年くらい前は6号の注文も多かったのですがね。



Picture122013_162101_convert_20131229001010.jpg

定番のクリスマスケーキ以外にも

オーダーメイドのMANNAですから

いろんなご要望にお答えもできます。

コチラは、カットして〜!

ってことで8カットしてあります。

Picture122313_090958_convert_20131229001503.jpg

運びやすいように

生クリームケーキではなく、チーズケーキです。

上にはかわいいデコでクリスマスっぽく。

Picture122013_135218_convert_20131229000939.jpg

チョコレートと洋梨の焼きタルトです。5号サイズ。

Picture122113_154801_convert_20131229001108.jpg

ミニミニ4号サイズのくまちゃんケーキ。

チョコレートの黒くまちゃんと

ホワイトチョコレートの白くまちゃんです。

冷凍便で発送できます♪

くまちゃんはミニサイズのほうが

お顔のバランスが整います。笑

Picture122113_232456_convert_20131229001323.jpg

アレルギーの方に!

サツマイモのクリームでクリスマスケーキです。

中のスポンジは

小麦、乳製品、卵無しです。

ちょっと和テイストの味です♪

IMG_20131224_234612_convert_20131229000840.jpg

コチラは、5号サイズの米粉チーズケーキに

サツマイモ生クリームでくまさん描いて下さい〜!のご注文でした。


お母さんがチーズケーキ好きで、お子さんがサツマイモクリーム好きだから

合体させて欲しいとのこと。笑

小さなお店ですから・・・こそ出来る♪

と得意気に作らせていただきました。


お一人お一人のお顔を想像しながら

まごころ込めて作らせていただけるこの今の環境を

感謝しています。


ケーキ屋さんにお勤めのときは

そういうわけにいかない事もありましたので。。。

来年も、また

ちゃんとしたチラシは作れないかもしれませんが(苦手で・・・)

寺町のお店や

私に直接コンタクトとっていただき

ケーキ頼んでいただけるとありがたいなと思っております。


早めに!!イメージや段取りに時間がかかりますので

お早めにご予約いただけるとありがたいです♪

もちろん、お誕生日ケーキも随時承っておりますので

お気軽にお問い合わせくださいね♪


ご注文ありがとうございました♪!