暑い毎日、いっぱい遊ぶプヨたん♪

Picture060313_155422_convert_20130610002213.jpg

暑い炎天下の中のお兄ちゃんのサッカー。

プヨたんは、傘さしていくんだって。笑


このくらいの子は、好きにさせとくのが面白いですよね。笑

Picture060413_094705_convert_20130610002339.jpg

最近、親しくなり始めたプヨたんのお友達♪

同じような環境で育つ2人は

気が合うようで、譲り合って遊びます。


まだ2歳になってない2人。

会話はないのに、一緒の時間を楽しんでいて

可愛いです♪




Picture060813_161723_convert_20130610002727.jpg

大切なベビーカーを貸してもらって

森の中を裸足でお散歩。歩く歩く。


たくましいような、そうでないような・・・。笑


子供が同年代で

我が家以上の、”ほんとの森の中”に住んでいる

お友達ができて嬉しい〜〜。

やっぱ、森林浴は良いな〜





小鳥たちのさえずりを聞きながら、道なき道を行くと、たどり着くのですよ〜

子供たちにとっても良い体験です。


Picture053113_122221_convert_20130610001742.jpg

そうそう。我が家のミニバラも花をつけ

賑やかにってなってきました。



隣のクッキーは、

卵、乳製品、砂糖なしのサブレ。”メープル"


Picture060813_173805_convert_20130610002759.jpg

なぜか、一週間早まった父の日。笑

私のお父さんにも、

主人のお義父さんにも

今日、お菓子を渡しまして

主人にはこれ。

Picture060813_173759_convert_20130610002842.jpg

生クリーム、そんなに好まないけど、

フルーツ沢山入ると

軽い甘さになりますね。


食べやすかったようです。





こどもたち、


クタクタに遊んで

ネンネの時間はこの顔〜〜

Picture060913_000246_convert_20130610002934.jpg

潰れすぎではないですか???



みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★