あー。やっと、一段落♪

Picture041613_144628_convert_20130420213144.jpg

でかでかシフォンケーキ


お誕生日会ように頼まれました。

10人分くらいは十分あります♪


Picture041313_121203_convert_20130420214255.jpg

先週は、夫婦でイベントに参加してきました。

Picture041313_124200_convert_20130420213240.jpg

地元のイベント。

こじんまりしていましたが、

出会いがあって、楽しかったです。

お菓子屋さんは無かったので

沢山の方に来ていただいて

ありがとうございました★


Picture041913_111521_convert_20130420213311.jpg

こちらは

豆乳クリームでつくった

卵少なめロールケーキ。


1本辺り、たまご2個で出来ています。

でも、ふわふわに出来ましたよ〜♪


Picture041613_233815_convert_20130420213706.jpg

こちらは、

ウェディングのプチギフト。


抹茶のフィナンシェ。

京都の鴨川沿いにある「鮒鶴」で行われた

結婚式のプチギフトなので、

ちょっと和なかんじにしています。

Picture041813_150412_convert_20130420213425.jpg

で、こちらは


Picture041813_150424_convert_20130420213448.jpg

披露宴で使うという、

ナンバープレート。


Picture041813_221518_convert_20130420213527.jpg

なんと、このくじ引きの景品は

パールのネックレスサファイヤのネックレス??だったそうな。


いいな〜〜〜〜!!!


素敵なパーティーの一こまに使っていただけて

嬉しいです。

がんばった甲斐ありました〜♪


他にも、今週は色んなケーキを作らせていただきました。

また後ほどUPします♪


●チョッと可愛いマッキーの巻●

Picture041413_212458_convert_20130420214155.jpg



みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★