お誕生日ケーキ2

Picture102212_071737_convert_20121031182141.jpg

21センチの大きなパッションフルーツ味のシフォンケーキ

フルーツと生クリームをサンド&盛り付けて

ハロゥイン風デコしたバースデーケーキ。


こちらは

義姪っ子のお誕生日用でした♪


Picture103112_082328_convert_20121031181725.jpg

Picture103112_082308_convert_20121031181807.jpg

今日、お届けにあがったのは

17歳の女の子のバースデータルト!


私のタルトを気に入ってくださったみたいで

いちごかブルーベリーのタルトを!!との

ご注文でした。


フルーツ屋さんに注文して、

ブルーベリーをゲット!


素敵なお誕生日になりますように・・★



Picture102712_080753_convert_20121031182233.jpg

ぷよたんは

ニコニコ機嫌良いけど、

すごい食欲と

怖いもの知らずに動き回り

忙しい時なんかは大変!


ちょっとストーブガードに入れてみたら(笑)

気に入って

楽しんでました。・・・・きっと。笑


ごめん〜〜って思いながら、

あまりに似合い過ぎの姿に

大うけさせてもらいました。


この日だけね!いつも入れてるわけじゃないですよ〜!!焦

みてます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいです♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★