はじめての短冊・・・

rio.jpg

風邪ひいて、

ちょっと痩せたのか?


心持ち

すっきりしました。


Picture063012_173620_convert_20120701175732.jpg

ぷよたんは、

親に似ず、

色白の

もち肌ちゃんです♪


たいがい、

ニコニコ♪

この笑顔です♪


9度を超える熱も

自力で乗り越えて

結構機嫌も良かったし、

食欲もあったし

たくましいです〜☆


Picture063012_120958_convert_20120701175924.jpg

マッキーはというと・・・



はじめての短冊

書いて欲しい事を聞くと

「あたまがよくなりますように!!」って書いて!


「ふ〜ん。頭良くなってどうするん??」


「はかせになるねん!!」

「あたまがよくなって、できすぎくん(ドラえもんの)みたいになって ずかんにのっていないむしとか、

ぜ〜〜んぶぜ〜〜んぶ のせる ずかんをつくりたい!」

「それと、うちゅうのこととかかいたり、さるがひとになったとか、そんなへんなことかかへん、

ちゃんとしたんをかく はかせになるねん!!」

と言ってました。笑


私が幼稚園の頃は、

将来の夢とか、適当になりたくないものをかいてたような・・・。


なんか、具体的なお願い過ぎて、ちょっと戸惑ったけど

そのまま書きました。笑


これで、のびた君みたいになったら

笑うなあ・・・笑

Picture062912_103529_convert_20120701175900.jpg

Picture062912_152009_convert_20120701175834.jpg

タルトの注文が多かったこのごろ。

毎年、お誕生日に

特大のイチジクタルトを頼んでくださいます。


お気に入りのケーキとなってくれて

嬉しいです☆


今日から7月。

梅雨らしい一日となりましたね。


がんばって、湿気と戦います。笑


見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!