もう一度作りました☆

Picture060312_080957_convert_20120604093007.jpg

同じのを

もう一度作って、今度はカットして渡しました。

Picture060312_080949_convert_20120604093035.jpg

これは、私の母方に・・・


中は

こんな感じになっています。


ふわふわで

カットしにくいのを

恐る恐る・・・カット。


万人受けする

優しいお味です♪


お花は

食べれるけど

あんまり美味しくない!といわれちゃいました。笑


まあね〜〜。



Picture053112_130834_convert_20120604092845.jpg

マッキーは、

幼稚園から帰ってくると

「おかし!」といいます。


市販のお菓子ばかりでは

申し訳ないので

手作りチョコチップクッキーを

忍ばせて行きます。笑


これだけでは

足りないくらい

お菓子もご飯も

食べるようになりました。


男の子2人の家計は

エンゲル係数高くつくな。これから・・・



でも、今現在

家族の中で一番食べる量が多いのは

私ですけど。


母乳育児は太らない〜といいながら

食べてばかりで

なかなか体重が減らないのであせってます。笑


来月は

弟の結婚式だし

もう少し

体重落とさねば!!




見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!